のんこんとろーる
当サイトは現在閉鎖中です



2011年3月15日

ここをご覧になっている方はもういないだろうと思いつつ、リアル・ネット共に友人知人との連絡を一切絶ってしまっているため、他に報告できる場所がないので一応更新することにしました。
神奈川県在住、佐伯澄実。家族、愛犬と共に無事です。
心身共に健康とは言い難い状態なのは相変わらずですが、被災した方々のことを思えばなんてことありません。
現在は昨晩から始まった輪番停電に備えて準備中です。
あと、今更ですがメールアドレスは以前から変わっておりません。
メールチェックの頻度は低いのですが、何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。



mixi等から異常を察してご来訪いただいた皆様へ

度重なる企画への参加放棄、音信不通などご迷惑をおかけして申し訳ありません。
以前からお伝えしていた通り、私は現在闘病中の身です。
一時は回復に向かっていたのですが、その後容態が悪化し障害者認定されるまでに至ってしまいました。
自分が障害者であること、それと一生付き合って行かねばならないこと、それらにまつわる諸問題などに対する気持ちと身辺の整理がつくまで何も手に付かない状態でした。
そのようないきさつで、皆様へのご連絡やご報告を一切怠ってしまい誠に心苦しく思っております。

絵も誇張や謙遜ではなくすっかり描けなくなりましたので、企画復帰への未練を断ち切るためにサイトは閉鎖(このページを残して全て削除)、mixiは退会とさせていただきました。

最後まで不義理で本当にごめんなさい。


2010年6月2日 佐伯澄実